Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★まもるくんが続々到着しているようです。

頼んでいたまもるくんが到着。
さっそく装着ですよ。

★店頭在庫があるようです。

今日、ヨドバシに行ってきましたが、ついに
W-ZERO3 の在庫ができたようです。

★いや〜、ありがたいですね。

開封して、そのままの勢いで部屋の中にもかかわらず、40分ほど立ち読み状態(^^;

高橋名人にも読んでいただいたようです。ありがたいです。

有楽町のビックに行こうと思っても、店が閉まっていたりと、なかなか買えなかったのですが、昨日の外出時に、ようやく手に入れることができました。

W-ZERO3で撮影した写真です。美味しいおでんでした。

スタパさんが紹介しています。

2006年3月22日(水)放送
こう見えても携帯なんです。WILLCOMW-ZERO3

★こんなポップを作ってもらって、幸せです。

「売切必至」ってのがいいですね(^-^)/

★安いですねえ。

今週は一気に7000円台のプライスを掲げるショップも現れ始めた。