Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Microsoft Wireless IntelliMouse Explorerを使っています。ワイヤレスでとても使いやすいです。ある日、急に使えなくなってしまいました。電池を換えてもだめです。ワイヤレスアダプタのボタンと、マウスの底面もボタンを押して、対関係を再構築したら動き出しました。きっと間違えて、ボタンを押してしまったのでしょう。家族で使っているPCなので、こういうトラブルは起こりやすいです。

スーパーGT第3戦でWILLCOMが優勝したそうです。

GT300クラスは1位WILLCOM ADVAN VEMAC408R(柴原眞介/八木宏之)、2位TOY STORY Racing MR-S(新田守男/高木真一)、3位HANKOOK ENDLESS PORSCHE(木下みつひろ峰尾恭輔)となっている。

★Nokia770で日本語表示しています。すごいなあ。

自分の770で日本語が表示できたときは思わず「やったぁー!」と叫んでしまいましたよ。

★この間購入したminiSDアダプターですが、WindowsMeのノートPCに挿しても使えました。なかなか便利です。

★こちらも購入したカセットアダプターですが、車でiPod nanoの再生が、カセットオーディオから再生できました。

audio-technica カーカセツトアダプター AT-CA5

audio-technica カーカセツトアダプター AT-CA5

★GW最終日、娘と一緒にハリーポッター4を、キャーキャー言いながら観ました。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]