Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★vodafone702NKを久しぶりにフルリセットしました。

1.いったん電源を落とす
2.通話(緑)ボタン+*+3を押しながら電源ON
3.地域選択画面が表示されたら三つのボタンを離す

★別館ができるそうです。

ビックカメラは13日、有楽町駅前のソフマップ有楽町店の跡地に「ビックカメラ有楽町店 別館」をオープンする。

★こういう端末があると家族でも簡単に使えるかもしれません。

Skypeと一般電話の同時待ち受けが可能なコードレス電話。

★BTと無線LANが搭載されているんですねえ。ゲーム機が凄くなってきました。

任天堂Wiiは、ワイヤレスコントローラの通信にBluetooth、インターネットなどに利用するネットワーク機能にIEEE 802.11b/g準拠の無線LANを内蔵しており、双方の通信機能にBroadcomの製品を採用した。

★そろそろ2GBがほしいです。

トランセンド・ジャパンは、80倍速の高速転送に対応する2GバイトminiSDカード「TS2GSDM80」を発売する。価格は1万3800円前後。

★曲のイントロを着信音にしているそうです。

曲全部ではなく印象的なイントロ部分だけメールの着信音にしたりしてみたいと思うようになりました

Treo 700pが出るのかな?

海外の一部 Web メディアによると、その Palm OS 版となる「Treo 700p」が、米国時間の 5 月 15 日にも発表されるとのこと。

★私は、LUMIX FZ1を使っていますが、別名「運動会用デジカメ」と呼ばれるだけあって(私が呼んでいるだけかも)、光学ズームは、子供のイベント撮影には欠かせません。今までも毎年の運動会、発表会など大活躍です。普段の持ち歩きは、LUMIX FX9にしていますが、イベントがあるときは、FZ1も必ず持っていくようにしています。

子供の運動会でデジカメを買うのであれば、一眼よりFZ30あたりが手頃でいいんじゃないかと思います。