Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★香港でiモードが使えるようになるそうです。携帯天国な香港にまた行きたいなあ。
ITmedia +D モバイル:ドコモがHutchisonと提携、香港とマカオでiモード開始
★こういうシームレスにアプリ移動を意識しないで操作ができるのが一番の理想的です。OSやアプリではなく、一つのプラットフォームに機能を追加していくという発想はNewtonに似ているのですが、NewtonOSが進化し続けたら楽しかっただろうなあ、なんて感じます。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20060603#p1
W+BLOGでブログを展開しているレースクイーンのみなさんの紹介ページがありました。
R&D SPORT 2006 レースクイーンプロフィール
★一般紙で数独が紹介されています。
Sankei Web 生活・文化 「数独」流行中 簡単ルール、“脳トレ”ブーム追い風
@niftyのメールを使っているのですが、いきなり容量が100メガになっており、驚きました。光ユーザーだけが100メガだったのですが、ADSLも100メガになったようです。今までは20メガだったので、まめにメールボックスをチェックする必要があったのですが、これで楽になります。

006年6月1日より、メールボックスの仕様変更をいたしました。
特にお客様に必要なお手続き等はございません。