Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-06-03から1日間の記事一覧

雑記

★香港でiモードが使えるようになるそうです。携帯天国な香港にまた行きたいなあ。 ITmedia +D モバイル:ドコモがHutchisonと提携、香港とマカオでiモード開始 ★こういうシームレスにアプリ移動を意識しないで操作ができるのが一番の理想的です。OSやアプリ…

スタイラスの使い方

W-ZERO3で録音しているボイスブログ&ポッドキャスティングのシグマリオンレイディオの最新ファイルを公開しました。ぜひお聞きください。 http://www.voiceblog.jp/itokoichi/

[W+BLOG]応援日記抜粋

スタイラスのずれ W-ZERO3で画面タップをしても反応しないことがあります。タップする場所と反応する場所がずれてしまうとこうなります。その場合はFN+Tでタッチクリーンの補正をやります。縦横切り替えのデバイスの場合、ずれることがよくあるので補正はた…

ティアドロップスタイラス愛用中

pocketgamesさんのストラップ型のスタイラス「ディアドロップスタイラス」を愛用中です。 ティアドロップスタイラス VAIO UX 使い方をいろいろ変えて試していたのですが、縦表示にしたときに、左上のストラップ穴に入れた方が使いやすいです。横表示にしても…