Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Windows Mobileの本命とも思われるHermesを入手した方が出てきています。
亜洲モバイル人柱隊: Dopod9000(HTC Hermes) 検証!!
Dopod cht9000 3G PocketPC (Traditional Chinese, UK Plug), #CHT9000 - eXpansys Japan
きょん☆あLabs@はてな
★esの予約を受け付けているところもあるようです。
【楽天市場】W-ZERO3(WS007SH【es】):ウィルコムカウンター大宮
★esが展示されていたそうです。
おぉ!本日行われたウィルコムフォーラム札幌でW-ZERO3esの実機が展示されたらしい(useWill.com)
SlingBoxW-ZERO3で良さそうですね。
どこでもテレビサーバSlingbox 日本語版レビュー - Engadget Japanese

★WILLCOM2台持ちのプランを検討されています。私も散々悩んだのですが、結局、W-ZERO3(つかい放題2X)+キッズケータイウィルコム定額)=マルチパック5600円にしてしまいました。理想というと、この値段で、W-ZERO3を4Xにして、キッズケータイをもっと安いプランにしたいんですけどね。
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題) ... プラン再構築中。
★aviさんのesレポートです。なかなか好印象なようです。
見てきたZERO3[es]
id:kzouさんがカードリーダーを紹介していますが、これはいいですね!microSD対応だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060707/1152234962
SanDisk SDDR-103-J65M MobileMate SD 5in1

SanDisk SDDR-103-J65M MobileMate SD 5in1

★こんなアンケートしているようです。
けーたい お題部屋 W-ZERO3[es]、欲しい?
★いや〜、このアホなノリに負けないように日本組も頑張らないといけませんね。
パーム飲茶blog: 逝っちゃうよーん