Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

またまた交換か?

キッズケータイpapipoを使っていますが、相変わらず不調です。ネット(バンダイのサイトにしかつなげない)をすると、必ずフリーズします。子供も慣れたもので、リセット用に爪楊枝を持ち歩いています(リセットボタンが本体裏にあります)。そんな姿を見るとちょっと可愛そう。バンダイに電話しようと思っていましたが、受付が平日昼間だけ、というサポートなので、電話をする時間が取れません。そんな中、本体交換をします、という電話があったようです。2回目の本体交換ですね。バンダイから電話ということは、うちの端末だけでなく、全部調子悪いのかな?4月1日から使い始めて、早3ヶ月。ずっと調子悪いです。モニターで使っているならまだしも、定価で購入して、ずっと調子が悪いというのは、うちはベータテスターなの?みたいな感じです。