Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WS004SH復活

WS004SHが故障してしまい、ウィルコムプラザで修理を出しましたが、修理完了の連絡が来たので、取りに行きました。W-SIMを持参するようにという指示でした。アキバは暑かったです。

ウィルコムプラザは、お盆というのに、20分待ちでした。WS004SHの故障の原因は、ボリュームボタンの破損だそうです。無料で修理でした。受け取ったときに、ビニールのプチプチにグルグル巻状態だったのですが、そのまま渡されました。動作確認もなしでした。ウィルコムプラザで、そんなことでいいのかなあ。外に出てから、仕方ないので、自分でビニールを剥がして、動作確認しました。動いているようです。手提げ袋ももらえなくて、手ぶらで行ってしまったので、ズボンのポケットに入れて帰ってきました。そういえば、動作確認のために持ってきたW-SIMの立場は。。。

あまりに暑いので、W-ZERo3[es]で、また撮影。まあ、直ったみたいだから、いいか。