Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

esもちょっと一休み

奥多摩にある「つるつる温泉」に行きました。W-ZERO3[es]は充電中なため一休み、ということで、WS004SHホワイトと一緒。

さすが奥多摩ということで、ウィルコムの電波は届かず。電子書籍を読んでいました。ちなみにドコモの電波は届きました。

壁紙を温泉までの地図にして、温泉に向かいました。こうしておくと、すぐ地図が見れて便利。

実は、ちょっとショックな出来事が。いつの間にか、WS004SHの電源が切れており、バッテリーが切れたのかな、と思ってリセットをかけたところ、無事に立ち上がりました。しばらく使っていると、あることに気が付きました。ボタンの長押しが全部不能でした。アプリ起動、画面ロック、電源ボタン、全部長押しができません。というわけで、Fn+F+電源ボタン長押しのフルリセットもできない状態です。困ったなあ。週明けに修理かな。