Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★PCの楽曲を携帯電話で再生できるソフト「M」だそうです。いとうSNSで教えていただきました。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20249487,00.htm
Mercora
http://search.mercora.com/
hTc Zを母艦とUSB接続したら、母艦が再起動して、hTc Zがフリーズしました。長年Windows Mobileを使っていますが初めての経験で驚きました。
★すごく格好良いですね。見てみたいなあ。

NokiaGPS機能搭載の「N95」と、デジタル音楽プレイヤー機能満載の「N75」のマルメディア端末2機種を同時発表した。

★端末普及の鍵は、電子書籍フォーマットかな、と思います。特殊フォーマットのみしか読めないとなると、また流行らないでしょうね。

松下、角川モバイル、TBSの3社が電子書籍事業で新会社。松下が開発した新たな読書端末「Words Gear」を核に配信サービスを展開する。

Bluetoothは使うと便利なんですけどねえ。

Bluetoothへの反応が悪い日本

ゼロスピンドルとは、回転するメディアが搭載されていないことだそうです。Flashメモリだけなんですね。

ソニーは、モバイルPC「VAIO type U」<ゼロスピンドル>のVAIO・OWNER・MADEモデルにおいて、BTOメニューに32GBフラッシュメモリを追加し、10月上旬より受注開始する。16GBフラッシュメモリからの差額は6万円。

★OCは面白いですね。毎週見ています。

ゲームロフトは、米国の人気ドラマ「The O.C.」を題材にしたシミュレーションゲームボーダフォンライブ!向けに配信を開始した。

★海外ではソニーから電子書籍リーダが出るようですね。電子書籍iPodになれるのはどのメーカーなのでしょうか。

Sony is bringing this one in "on or before" October 31st for $350