Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

結果,定額分は標準アプリケーションだけではなくユーザー側のアプリケーションのNetFrontなどでも可能だということはわかった。
また,通信はソフトバンクのプロキシサーバ経由で行うわけで,当初はストリーミングとかは難しいという。ただし,これは単純に設備が遅れているだけで,今年末までには可能にしたいということだった。それはExchangeサーバのプッシュメールなども同様で,現在は携帯電話系の設備しかないため,単純に遅れているってだけのことのようだ。

取り急ぎVodafone改めSoftbankX01HTを朝一番で予約してみた。予約できるんですねw購入するかわかりませんが、取り急ぎ予約だけしてみました。やっぱり3台目ですね。エクスチェンジサーバーのプッシュメール機能が殺されていないことを祈ります。