Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

39セット到着

【秋の39セット・hTc Z/X01HT アルミケースセット】

39セットが到着しました。アルミケース目当てで買ったのですが、随分沢山グッズが入っていて驚きました。アルミケース、液晶保護シート、クレードル、くるくるケーブル、スタイラスの5点が入っていました。

まずはクレードルです。下側の台が大きめで安定感がありそうです。USBジャックに挿すときに、ちょっと気を使う感じですが、慣れれば大丈夫そうです。
 
続いて本命のアルミケースです。写真では見えませんが、液晶部分はプラスティックの透明カバーとなっています。本体を下側に載せるだけなので脱着も簡単です。
 
ケースの上側を開けて、キーボードを使います。左サイドは、ジョグダイヤルやボタン、microSD周りは開いています。
 
右サイドは、電源ボタン周り、カメラボタン周りが開いています。残念なのが、コミュニケーションマネージャのボタンが押しにくいことです。下側は、USB口やリセット口、赤外線ポートが開いています。
 
数時間持ち歩いてみましたが、すごく頑丈で安心感があります。鞄に入れて持ち歩くには良い感じです。