Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイル環境移行中


スマートフォンを4台並べて、環境移行中。今までは、メインで、W-ZERO3X01HTを使っていました。しかし、W-ZERO3[es]パワーナビゲーターも出ることですし、W-ZERO3[es]をメインマシンにしようと思います。W-ZERO3から赤耳を取り出し、esに装着。いきなりだとネットにつながらないようなので、オンラインサインアップをやり直しました。しかし、W-ZERO3から赤耳を抜いて、白ロムなW-SIMを入れたのですが、アンテナマークが生きてますねえ。不思議な現象です。
さらに、X01HTからhTc Zに移行しようと思います。X01HTがちょっと不調なので、フルリセットをしたかったからです。ついでに、X01HTのSpbBackupのデータをhTc Zに入れるとどうなるかな、という実験もしました。X01HThTc Zを、それぞれフルリセット。hTc ZX01HTのバックアップデータを入れてみました。スタートアップアプリでいくつかエラーが出たので、それを削除したら、何だか動いているみたいです。面白いので、しばらくこれで使ってみようと思います。不具合があるかな?
というわけで、メインマシンは、W-ZERO3[es]hTc Zに目出たくなりました。年末年始は、この2台で頑張ろうと思います。

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター