Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

私のiPhone



私のiPhoneの写真です。って、きっと誰もがやることだと思いますが、W-ZERO3[es]の壁紙で遊んだだけです。

考えてみると、W-ZERO3[es]には、音楽ファイルと動画ファイルを入れてiPod代わりに楽しみ、W-SIMで通話&通信をしています。iPhoneに興奮していましたが、iPhoneでやりたいことのメイン部分は、W-ZERO3[es]で昨年から実現できているんだなあ、と改めて思いました。
なお、タスクバーなどブラックにしたかったので、id:Arieさんのテーマをお借りしました。

Arie's Windows Mobile 5 Themes 3