Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

イーモバイルが8位になっていました。

イー・モバイル

E61を店頭で見てみたいですね。

新宿ですかねえ。有楽町店でも取り扱いは開始するそうですが,展示などはまだなかったです。

★kei_1さんもEM・ONEを触ったそうです。エリア外に関して質問をしたそうです。

さらに、イー・モバイルのカバーエリア外ではドコモのローミングを使うこととなるそうだが、そのときも定額になるのか聞いてみた。その答えは「ぜひ実現したい」との頼もしい回答だった。

東芝G900はコンパクトですね。X01HTからの乗り換えがスムーズにできそうです。

うーん。いい感じだな。これでWVGAってすごいな。

EM・ONEは、esよりちょっと大きい程度なのかな?

ま、こんなところです。やっぱり4インチの液晶は伊達ではないですね。

★シャープのEM・ONEのサイトです。

EM・ONE:シャープ

EM・ONEを触った方が増えてきました。esより薄いんですね。確かに薄かったです。スピーカーがステレオなのには気がつきませんでした。音楽再生をしてみたいですね。

○本体はW-ZERO3[ES]より薄い
○内蔵スピーカーはステレオ

プッシュメールはExchageサーバーでも難しいのかな?縦表示ができないのでしょうか。ユーティリティでもだめかな?

説明員さんに聞いてみたのですが、やはりプッシュメールのサービスはないようです。メールは手動でチェックしてくださいと言われました。個人的には、縦長画面表示ができないこともショックでした。うーん、惜しい・・・

★komさんも触ったそうです。私もスタイラスの細さには驚きました。本体を薄くしたせいかな?

左下にスタイラスが入っている。ふ??ん、左利きにヤサシイね(笑)。で、出てきたブツはこの図体から想像できないほど、短く貧弱で安っぽい^_^;)。

東京マラソンの走行ログを公開されています。

当日の気温はカナリ低く、冷たい雨が降り続け、寒さとの戦いでした。上のグラフを説明すると、スタートは前の数千人のランナーが動き出すまでのロスがあり、ゴール後はフラフラでipod止めるのを忘れていた・・・正式結果は3時間20分32秒(1414位/2万5千人中)