Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-02-21から1日間の記事一覧

今日のワークアウト

Nike+iPodスポーツキットでウォーキングを実施中です。 iPodからNike+のページにiTunes経由でワークアウトデータが転送されます。 http://www.nike.com/nikeplus/ 今日はこんな感じでした。 距離:5.02km タイム:38:26 ペース:7:14min/km カロリー:336

雑記

★イーモバイルが8位になっていました。 イー・モバイル ★E61を店頭で見てみたいですね。 新宿ですかねえ。有楽町店でも取り扱いは開始するそうですが,展示などはまだなかったです。 ★kei_1さんもEM・ONEを触ったそうです。エリア外に関して質問をしたそう…

初期設定・アプリケーションインストール

ソフトバンクX01HTを改めて使い始めていますが、アプリケーションをインストールしました。スタートメニューに登録しているアプリケーションはこんな感じです。 スタートメニューに登録している以外のアプリはこんな感じです。 最低限のアプリを入れたつもり…

iPod nanoケース

Nike+iPodで、ウォーキングで愛用しているiPod nanoですが、ケースに入れて使うようになりました。フックをつけてぶら下げられるタイプのケースです。Nike+iPodのアダプターを付けても、入れられるケースを選択しました。ネックストラップヘッドフォン+オー…

ティアドロップスタイラス

X01HTでは、pocketgamesのティアドロップスタイラスを愛用しています。W-ZERO3[es]だとホルスターケースに入れて、腰にぶら下げているので、長いストラップが邪魔になってしまい、使っていませんでしたが、X01HTだと、ポケットに入れて使っているので、ティ…

併用するスマートフォンは?

イー・モバイルのEM・ONEですが、通信機能を搭載していますが、通話機能はサービス当初、使用できないようです。来年春より始まる通話機能もEM・ONEで使えるようになるかどうか、不明な模様です。どちらにしても、EM・ONEを使う場合、通話するためには、スマ…