Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★私もW-ZERO3ユーザーを、電車の中で、よくみかけるようになりました。X01HTユーザーは、まだ見たことないですねえ。

試合後の呑み会も終わり,電車で新宿へ向かっていたら,向かい側の席の女性がW-ZERO3の初代(色から見て初代だろう)を使っていた。

★3月1日から、ドコモのパケホーダイフルが始まりますね。hTc Zで使えるBizホーダイのサービスインはまだのようです。

ケータイでPCサイトも見放題。
2月21日(水曜)予約受付開始
3月1日(木曜)サービススタート

★私はビジネスはWindows、プライベートはMac、と完全に使い分けになってしまいました。MacBookがプライベートではとても使いやすいです。仕事もMacにしたいのですが、なかなか難しいです。

Lifehackerで「もし今すぐに購入するならば、ビジネス向けにMacとPCのどちらを選ぶ?」という読者投票が行われています。

MacBookで音声ブログ収録中に、ファンがグルグル回り出すと、マイクで拾ってしまうんですよね。そんな時に便利そうです。

メニューバーからIntel Macの温度を確認したり、ファンのスピードをコントロールする「smcFanControl」というソフトがありました。

★こういうコンパクトなWindows Mobileスマートフォンが日本でもリリースして欲しいですねえ。

Windows Mobile 5.0搭載の薄型スマートフォン「SGH-i320」。GSMGPRS/EDGE(900M/1800M/1900MHz)に対応し、1.3Mピクセルカメラ、QWERTYキーボード(Q、A、Zなど端のキーの配置は異なる)、Bluetoothを搭載。本体サイズは111(長さ)×59(幅)×11.5(厚さ)/重量95グラム(左)。

Nike+iPodですが、iPod nanoには1000回まで走行記録が残るそうです。ということは、iPod nano上のデータがなくなっても、Web上は消えないのかな?iPod nanoをフォーマットしても大丈夫かな?

A:iPod nanoには、最大で過去1000回のRunデータしか記録することができません。iTunesとnikeplus.comは、どちらも無料で利用可能ですので、Runデータはnikeplus.comにアップロードして、Web上でチェックすることをお勧めします。