Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-02-09から1日間の記事一覧

BluetoothでActiveSync

昨日、[es]からBluetoothで、PCに写真を送ることができました。 今日はActiveSyncをトライしてみました。

雑記

★N73が大人気だそうです。使ってみたいですねえ。 Nokia N73は発売当初から香港では大人気。今もまぁ、MTRに乗れば10人に一人はN73、って思えるくらいあちこちでみかけます。 ★nico.necoの単体がもう品切れですねえ。その他の新機種はまだ大丈夫なようです。…

今日のワークアウト

Nike+iPodスポーツキットで5kmのウォーキングを実施中です。iPodからNike+のページにiTunes経由でワークアウトデータが転送されます。今日はこんな感じでした。 http://www.nike.com/nikeplus/ Nike+のページでは目標数値を設定することができます。とりあえ…

Spb Weather

TODAY画面に天気予報を表示させるアプリ「Spb Weather」をTreo750vに導入しました。最近ではSpb Softwareの日本語サイトもできたりして、購入の敷居も低くなってきましたね。

esでBluetoothのGPSを使う

ウォーキングを開始したので、ウォーキングルートをGPSでログに残したくなりました。現在、BluetoothのGPSレシーバーをhTc ZとX01HTで活用していますが、どうせなら、W-ZERO3[es]で挑戦してみることにしました。マニュアルは、「W-ZERO3[es]パワーナビゲータ…