Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TCPMPベンチマーク

TCPMPベンチマークもなかなか良さそうですね。安心しました。

TCPMPによるベンチマークQVGAの動画でテスト)を試した。結果は137.55%と全然問題ありませんし、実際の再生も滑らかなものでした。VGAのサンプルは持ってなかったので、また今度・・・orz
また、最初ビデオドライバーが「DirectDraw」になっていたので、ものすごくもたついていたが、ビデオドライバーを「Rawフレームバッファー」に変更すると、軽快に再生することができました。