Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-02-28から1日間の記事一覧

雑記

★これはビッグニュースかも?Windows Mobileスマートフォンエディションが投入されると、これでやっと日本もスマートフォンが一通り揃ったことになるのでしょうか。待ち遠しいです。 某巨大掲示板で知りましたが、HTC Cavalier(CAVA100)が昨年の12月にTELEC…

ProCareプライベートレッスン

Mac

4回目のプライベートレッスンをアップルストア銀座で受けてきました。今回は、iPhotoでスライドショーの作り方を詳しく聞いてきました。 ●スライドショーは、写真を選択、もしくは、フォルダー分けをして、スライドショーのプレイボタンを押すだけ。 ●ケンバ…

ワークアウト

Nike+iPodスポーツキットでジョギングを実施中です。 iPodからNike+のページにiTunes経由でワークアウトデータが転送されます。 http://www.nike.com/nikeplus/ 体調不良でしばらく休んでいましたが、二日前より再開しました。昨日はこんな感じでした。

無線LAN接続切替ツール(βサンプル版)

http://d.hatena.ne.jp/solipt/20070228/1172615779>> 無線LAN接続切替ツール(βサンプル版) また、情報元の2chのソフトスレで書かれていましたが、いつのまにか、画面に「無線ON」「無線OFF」のボタンが追加されていました。 自分のWS003SHで、このボタンで…

MacBook用カバン購入

Mac

MacBook用の鞄を購入しました。13インチか15インチが迷ったのですが、大きめにしました。安い鞄もあったのですが、丈夫そうな鞄にしておきました。MacBookを持ち歩いてみようと思います。パソコンを持ち歩くのは、初代iBook以来なので、凄く久しぶりです。モ…

ボタンの設定を変更

高速化するそうです。試してみようかな。 今日どちらかで見た高速化の話で,ボタンの設定を変更するってのが非常に効果的だった(どこで見たかは忘れてしまった。申し訳ない)。「設定」→「ボタン」→「上/下コントロール」タブで,「ハイライト移動開始まで…

TCPMPベンチマーク

TCPMPのベンチマークもなかなか良さそうですね。安心しました。 TCPMPによるベンチマーク(QVGAの動画でテスト)を試した。結果は137.55%と全然問題ありませんし、実際の再生も滑らかなものでした。VGAのサンプルは持ってなかったので、また今度・・・orz …

明日3月1日予約開始

いよいよイー・モバイルのEM・ONEが、明日から予約開始です。サービス地域が限られていること、通話ができないこと、など、ユーザーを選ぶ端末ですが、どれくらいの方が予約するのか楽しみです。デバイスとしては、W-ZERO3の後継機種ではないかと目を疑う位…