Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★自動受信になるそうです。従来のユーザーが気をつける必要がありそうです。

ただ、ホワイトプランに魅力を感じ、音声通話をメインに利用したくてソフトバンクモバイルに加入したユーザーなどの場合、パケット通信料が定額になる「パケットし放題」を利用していなかったり、そもそもS!ベーシックパックを契約していないユーザーもいると思われる。そういったユーザーの場合、購入時にメールの受信設定を手動受信に変えておかないと、迷惑メールなどとして容量の大きなメールが届いたりした場合、思わぬパケット通信料を請求されてしまう可能性がある。

PHSが拡大できるといいですねえ。

独立行政法人情報通信研究機構NICT)とウィルコムジュピターテレコムは、ケーブルテレビ網を利用してPHSサービスを拡大する実証実験に成功したと発表した。

★韓国へ行ったときは、X01HTの予備バッテリとして、hTc Zからバッテリを外して使ったりしていました。

X01HTで通常の利用(プライベートの通話+メールチェックとWEB巡回は頻繁にレベル)だと2日間フルに使って持つ感じなので2個だと4日間くらいはこれで過ごせるかな?と思ってみたり(^^;