Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SoftBankメールのインストールに失敗しました。

ダウンロードが可能になっていましたので、早速、ダウンロードしました。念のため、MMSLiteをアンインストール。そして、ダウンロードしたSoftBankメールをインストールしました。端末の再起動を求められました。しかし、どこにもインストールされていません。\ProgramにはSoftBankメールの空のフォルダーだけ。驚いたのは、OutlookのSMSのフォルダーも消えてしまっています。インストールを繰り返しましたが、どうもインストールができない模様です。いろいろカスタマイズしているのが原因かと思われますので、フルリセットしてからインストールを試みてみようと思います。ちょっと残念でした。