Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

bitWarp PDA用W-ZERO3レビューを「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」にて明日からスタート


先月、ソネットエンタテインメントから、W-ZERO3に関して、ビックニュースが発表されました。

ソネットエンタテインメントは、月額2107円で128kbpsの通信が使い放題になるPDA専用接続サービス「bitWarp PDA」専用の「W-ZERO3」を発売する。

通信専用ながらも、W-ZERO3で月額2107円で通信使い放題というニュースに驚きました。Windows Mobileスマートフォンユーザーで、携帯電話を併用しているダブルフォルダーには魅力的なプランです。また、新たにPHS回線を増やすことに二の足を踏んでいたユーザーも、Windows Mobile端末に挑戦するチャンスとなります。月々の運用費は安いにこしたことはありません。しかも、bitWarpは、ウィルコムの回線を借りたMVNO仮想移動体通信事業者、Mobile Virtual Network Operator=MVNO)なため、日本全国で利用ができます。
これは、またW-ZERO3ユーザーが増えるチャンス!ということで、bitWarp PDAW-ZERO3にも頑張っていただきたいです。と応援しようと思っていたところ、何と、ソネットエンタテインメントから、「bitWarp PDAW-ZERO3をお貸しします」という嬉しい話が来ました!4月末からサービスが開始されると思われるbitWarp PDAW-ZERO3のレビューを、イチ早くお送りすることができます!ニュースサイトでも何でもない個人ブログなのに、申し訳ないことです。
折角のチャンスですので、サービスイン前に、ユーザーとして、W-ZERO3ユーザーとして、気になる部分をいろいろレビューしていきたいと思います。実は、もう実機が届いています!

明日くらいから、詳しいレビューを実施していきますので、お楽しみに!
こちらは、お借りした画像です。





(参考リンク)

bitWarp(ビットワープ)