Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Twitter

何となく始めたTwitterですが、何かよくわからないのが面白いです。とりあえず、こちらのページを参考にGoogle Talkと連動してみました。

「とても楽しい!」という声もたくさん聞きますが,その一方で何が楽しいのかよくわからない……という方もいらっしゃるようです。そこで今回は,Twitterを始めたあとよく出てくる要望や疑問にお答えしていきたいと思います。

コマンドで、ダイレクトメッセージが送れたりするようです。

ついったーコマンド

@ つきの発言ってどういうこと?

左のサイドバーにRSSで表示させてみました。
Macは専用アプリケーションがあって便利です。iChatでも使えるようですが、設定がうまくいかず、断念しました。

ということで、いろんな人が何をしているか見られる「Twitter」を、デスクトップのアプリケーションで読めるようにしたのが「Twitterrific」という訳です。