Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

bitWarp PDA専用W-ZERO3レビュー「アプリケーションをインストール」


bitWarp専用W-ZERO3を発売前にソネットさんからお借りしてレビューをお送りしています。発売まであと2日(4月25日)です。

bitWarp PDA」専用、「W-ZERO3」販売開始間近!
〜最大通信速度204kbps、月額料金2,107円で使い放題!〜
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/zero3/

ソネットエンタテインメントは4月25日から、PHSパケット通信サービス「bitWarp」のPDA向けサービス「bitWarp PDA」専用通信機器として、ウィルコムの「W-ZERO3WS003SH)」を販売する。

テスト端末ではありますが、いろいろアプリケーションをインストールして使っています。

現状、W-ZERO3で使っているアプリケーションは一通り使えています。私としては、キラーアプリケーションである以下のアプリケーションが使えているので、すっかりメインマシンとなっています。
○Officenail Date:予定表置き換えソフト。週間表示、月間表示で予定項目が表示され、高速に切替。
NetFront:テキストモードでの表示の速さは抜群。
○nPOPs:シンプルなメールソフト。大量のメールの処理に向いています。
○smallmenu:スタートメニュー置き換え。タスク管理、メニューランチャー。
○PQzII:ユーティリティ。OKボタンでアプリ終了のみ利用。
○GSFinder+WM5:高機能ファイラー。
○KTCapt:画面キャプチャーがjpgでできるので便利。
ただし、動かないアプリケーションも若干あります。設定のユーティリティアプリケーションで、AutoConnectやFileDialogchageが動きませんでした。これは、ホーミンさんに個人的にアドバイスをいただいて、\Windowsディレクトリーを、ちょっといじったら稼動しました。公開してよい情報だったら、後日公開します。AutoConnectが使えない間は、easydialで代用していました。
手前味噌ですが、BitWarpW-ZERO3をご購入の方もぜひ、書籍を読んでいただけると、最高のカスタマイズができると思います。

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター