Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

x-w新機種発表は6月7日

メルマガでお知らせが来ました!いよいよですね。楽しみです。

★製品発表会が6月7日(木)に決定!
今年の夏に発売を予定している、Windows Mobile 6を搭載したスマートフォンの製品発表会を、2007年6月7日(木)に実施することが決定いたしました。x-w.jpでは、この製品発表会までのカウントダウンをサイト上で実施いたします。製品発表まであとわずか。楽しみにお待ちください。

6月7日、ウィルコムが開発表明しているシャープ製のWindows Mobile 6搭載スマートフォンが披露される模様だ。

昨日のFLASH解析情報通りにカウントダウンが始まりました

「新スマートフォン」の発売は夏予定。現在までに分かっているのはシャープ製であること、Windows Mobile 6を搭載すること。前回のティーザーサイト更新で現れた謎の数字をスペックと解釈すれば3インチ800x480で高速なプロセッサを搭載、メモリが倍増しているのでは?とも噂されています。夏までこの調子で小出しにされるのかと思えば意外と早めに全貌が明らかになるようです。