Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アドエス発売前に突撃レビュー(第9回):日経パソコンオンライン


先日、アドエスをちょっとだけ触る機会をいただきました。怒涛の写真レビューをお送りします。凄い量ですので、ぜひご覧ください。

前回のコラムで、「発売前に日経パソコンさんで借りてくれないなあ、なんて言うのは贅沢?」なんて、本文に書いてみたところ(本文に書かずに、直接頼めよ!なんて言わないでくださいね)、何と「編集部にテスト端末が届いているので、触っていいですよ」という返事が来ました!
 こりゃ大変だ!ということで、都内某所の「日経パソコン」編集部に乱入してきました。静かなオフィスの片隅に、ありました! アドエスです。思わず握り締めて、編集部と一緒に記念撮影。