Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電子書籍のサンプルを4冊に増やしました。ぜひゲットしてください。
http://slurl.com/secondlife/Nippori/213/68/22/

★携帯を販売しているそうです。

=HUD Phone=
この携帯電話はSLでおしゃべりしてる時に用事で一瞬PCを離れたり
IMが着たりRLで電話が鳴ったりといった時にHUDボタンのワンタッチで
携帯コールとともに携帯電話を使用するアニメーションを動作し、
携帯電話からフローティングテキストで周囲の人間に「IM or 電話中(away)」と表示します。
下の各店舗にて販売中です
AZABU Shop 3mas
/azabu/32/227/21/


★altキー+矢印キーで自分を見れるんですね。今ごろわかりました。

【Alt】+左右キー【A、D、←、→】で、自分を色々な方向から見ることができます。
【Alt】+上下キー【W、S、↑、↓】で、ズームの調整ができます。

【Ctrl】+【Alt】+【Shift】+前後左右キー【W、S、A、D】or【↑、↓、←、→】
を押すことにより、カメラを平行移動することができます。

★こうすると着替えが楽かな。

アイテムの入ったフォルダごと、自分にドラッグ&ドロップすることにより、フォルダの中身をまとめて装着することができます。一つ一つ操作しなくていいので大変便利です。

巣鴨の神社にきました。ご近所さんに巣鴨で鳥を買った、と聞いて探しにきました。
/sugamo/34/223/21/

★足湯にきました。無料で入れます。
/Nanba Osaka Japan/208/202/31/

★侍ファッションを買いました。「Discord Design Shop」というとてもお洒落なお店でした。
/Nanba Osaka Japan/120/50/31/