Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオンレイディオをセカンドライフにて生放送!8月21日火曜夜11時


モバイルユーザーのためのポッドキャスト番組「シグマリオンレイディオ」ですが、ついに生放送を行うことになりました。しかもセカンドライフの中で行います。sapporo SLMさんの協力で、スタジオをお借りすることになりました。2003年7月より開始した「シグマリオンレイディオ」は海外録音や、動画、YouTubeにアップなどいろいろ行ってきましたが、ついに生放送を実施します。しかもそれがセカンドライフで実現するとは思いませんでした。これもセカンドライフで知り合った方にsapporo SLMに連れていっていただいたことが縁でした。当日は、音声でお話をしながら、参加されている方はテキストでチャットができますので、非常に面白い双方向ラジオになると思います。ぜひ、聴きに来てくださいね。
sapporo SLM
http://slurl.com/secondlife/sapporo/200/58/26/

sapporo SLM-OFFICIAL WEB SITE

W-ZERO3応援団セカンドライフ分室
http://slurl.com/secondlife/Nippori/207/86/22/
セカンドライルは無料で楽しめる3D空間です。セカンドライフのインストールはこちらから。Windows版、Mac版があります。
http://jp.secondlife.com/
セカンドライフのノウハウは以下のサイトが詳しいです。
http://www.sec-life.com/