Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

「Foleo」の開発を中止

残念なニュースです。こういう新しいコンセプトマシンへのトライは嬉しかったのですが。

Palmエド・コリガンCEOは9月4日、5月に発表したLinux搭載のモバイルコンパニオン「Foleo」の開発を中止することを明らかにした。

1.02aまとめ

id:soliptさんのページからいきました。無線LAN速度増加には気がつきませんでした。r|Todayも動くようになったんですね。

・rlToday等のTodayソフトで実行中のタスク数がカウント出来るようになりました。
無線LANが大幅増速!!!、我が家の環境で800kbpsから3Mbps弱へ約3倍加速!
明日にでもリモートニコニコ大作戦第二段を計画中。
Operaは公式サイトで公開されている方が新しいみたい

4GBのmicroSD

2GBだと足りなくなってきたので、4GBがほしいところです。

なお,東芝のmicroSDHC 4GB「SD-MH004GA」は特に問題なく動作しているようにみえる。

Opera改善

microSDカードへの保存のトラブルが改善されたそうです。

ファイルをダウンロードする際、ファイルの保存先にmicroSDカードを指定すると、システムがフリーズする場合がある問題の修正

アドエスケース

可愛いケースです。

Advanced [es]/W-ZERO3 ファブリックケースに新しいネイビー・ストライプ柄が追加されました。ネイビーとオレンジのポップなストライプ柄です。

iPod発表まもなくか

楽しみです。

CNET Japanが、明日、発表される一連の新型iPodについての噂を総括しています。

microSDHC 4 GB

4GBはSDHCなので、既存の機種への導入は難しいですかね〜。

生まれて初めて SDHC を入手したんで、念のため T830 と CHT9000 (HTC Hermes) に入れてみたけど、予想通り全然認識しなかった。

スマートフォン・モバイルコンボPDAケース

id:RIKENさんからいきました。ケースが増えてきていますね。ユーザーとしては嬉しいです。

スマートに脱着!電話とPDAを素早く使い分け出来るシステムノート共有コンボPDAケース
バイスクリップを再剥離性粘着テープでデバイスに固定するだけで、システムノート収納タイプに・・・紙媒体との連携がスムーズに出来、通話時は素早く取り出して携帯電話として使用することが出来ます。

EM・ONEサービスエリア

関東も結構広がってきていますね。

東名阪及び北海道・東北・中国・九州地域の一部でサービス提供中。
サービスエリアぞくぞく拡大中!!