Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iPod touchでブログ更新

typepadで更新はやってみたいですね。

iPhoneユーザーは、i.typepad.com/からTypePadを試すことができる。書き込みの作成や編集、コメント管理、ブログの閲覧、iPhoneから直接写真を掲載することなどが行える。

法人戦略

携帯業界で次なるターゲットとして注目を集めるのが法人市場。法人部隊を率いる4キャリアのキーパーソンが一堂に会し、課題と今後の取り組みを説明した。

iPhoneの着信音

iPod touchでも利用できると楽しそうです。

またClockのアラームやタイマーの音にも作成した着信音を利用できるので、Clock機能を備えるiPod touchでも使える可能性がある。

200人にW-ZERO3[es]を配布

導入に苦労されたそうです。

例えば,同期するタイミングとメールの量。IMSでは,メール受信と同時にリアルタイムでW-ZERO3[es]と同期する機能も持つ。しかしこの設定を利用すると,W-ZERO3[es]が常にメールを受信し続けて,数時間で電池切れになってしまうことが分かった。弁護士は,送受信するメールが1日当たり100通にもなるうえ,添付ファイルが多く,サイズも大きいからだ。そこで現在は,同期する間隔を1時間に設定し,メール本文の文字数を2000文字に制限している。さらに,添付ファイルは同期させない設定にした。全文や添付ファイルが必要ならば,クライアント・ソフトの同期ボタンをタップする(軽く触る)ことで受信できる。