Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

CEATECワンセグウォッチ?

とマニアックなものが盛りだくさん・・・・む!!!!ワンセグウォッチっでアレか?!!!

iPod classic

スタパさんは、classicだそうです。容量は魅力です。

で、慣れた結果、やっぱりこの容量はステキだなぁ、と。これまでは「んー、この曲はあんまり聴かないだろう」とiTunes上から削除したりして、iPodのHDD容量をやりくりしていたが、現在はそのような我慢・葛藤不要で「とりあえず全曲転送!!」としている。

Palm赤字

良いデバイスを出すメーカーだけに頑張ってもらいたいです。

Palmの6?8月期決算は、売上高は前年同期比でほぼ横ばいだったが、最終損益は赤字に転落した。