Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

htc Touch

触れるそうです。

HTC LANDでhtc Touch(2.5G版)がショーケースから出されて、スタッフに言うと触れるようになっている!

iPAQ 214

hx4700と液晶の大きさは同じだそうです。大きくていいですねえ。

4インチVGAhx4700の後継を待ってた人は多いんじゃないかと思う。
というわけで、hx4700と並べてみた。
正面。同じサイズの液晶なので、全体もほぼ同じ大きさ。普通のカーソルキーが採用されたのは素直にうれしい。液晶保護シートもhx4700のものが使えます。

ドコモが日本通信に開放

id:sonimapさんのページから行きました。新しいサービスが開始されることを期待します。

NTTドコモは13日、通信ベンチャー日本通信に携帯電話回線を貸し出すことで合意した。ドコモは貸し出しの際のコストを明示し、日本通信は利用者料金を自由に設定できるようになる。増田寛也総務相の裁定に基づき、ドコモが携帯回線の本格開放を迫られた格好で、携帯回線の貸出ビジネスが広がる契機になりそうだ。

X01Tのハードリセット方法

見つかったようです。いろいろカスタマイズするユーザーにとっては、ハードリセットは必須なので、嬉しいですね。

ユーザにはハードリセットさせないという不思議な気遣いのあるSoftbank X01Tだが、某巨大掲示板によるとハードリセットはやっぱり出来るらしい。

ウィルコム特集

社長かっこいい!!アニキと呼ばせてくださいw。合計6ページにわたる記事です。このライターさんはウィルコム大好きな人に違いない。嬉しい限りです。ウィルコムユーザーは要チェックです。