Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

はてなが京都へ

はてな近藤社長が、予定よりずいぶん早く、米国から戻ってきた。創業の地・京都に移り、世界に通じるサービスを作りたいという。Wiiを世界に送り出した、任天堂のように。

EeePC 8GB

わあ、ついにきましたね〜。

ついに EeePC に 8GB モデル登場! カラーはホワイトとブラックの2色。

X02HT緊急構築中

明日、htc fan siteのイベントがあるので、X02HTを取り出して、構築中。今年に入って随分多くのアプリケーションがリリースされた模様で、追い付きません。明日、参加者のみなさんにいろいろ教えてもらおうかな。

htc Fan Siteは、HTCユーザーによるユーザー同士のコミュニケーションサイトとして2006年12月より活動を開始してお蔭様で1年間を過ぎました。今回、htc Fan Siteの1周年を記念して「ユーザーの声をHTCに届けよう!」という趣旨のもと、htc Fan Site 1周年記念スペシャルとして「ユーザー座談会+親睦会@渋谷」を2008年2月21日(木) 19:00?22:00にエクセルホテル渋谷にて行うことになりました。