Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

海外事情

うらやましい光景ですね。日本もこうなって欲しいです。

やっぱり iPhone ユーザーは多いですね。
おぢさんたちがタッチパネルをいじっている姿を良く見かけます。
たいてい、Web でGoogle を使っているか、メールを確認している場面が多いです。そして、TyTN 系が多いですね。Web/IT系イベントなのでスマートフォンが多いかもしれませんが。ちょっとうらやましいといえば、Samsungi780 でしょうか。やっぱりあれはほしいなぁ。

EMチャージは切替可能

切替られるのは良いですね。

下記記事を読んでいたら『従量制課金から一定期間だけ定額に切り替えるという使い方もできる』と書かれていました。どういうメリットがあるか考えてみたいと思います。

ウィルコム純減・イーモバイル好調

PHSウィルコムは29,500契約の純減で、"PHS離れ"が急速に進行した1999年?2001年前後以来の大きな減少幅となった。同社では、「HONEY BEE(WX331K)」など新製品の販売・予約は順調に推移していることから、加入者減少について「新音声商品の発売を3月上旬に控え、想定以上に買い控えが多かったことが主要因」(ウィルコム広報)と分析している。

純増3位はNTTドコモの43,700契約、4位はイー・モバイルの42,800契約だった。