Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

楽しいEMONSTER

コグレさんを落とすのは、もう一押しかな?Macとの連動記事でもアップしようかな。

一応「EMONSTER(イーモンスター)」というカテゴリーは作りましたけどね。本当に作っただけですから。

速度とスタミナ

モデムとして使うときは画面をオフにしてしまうのがお薦めです。

Bluetooth接続の場合はバッテリーの持ちも気になるところ。比較的厳しい条件※でのテストだったとは思うが、約4時間ほど連続通信できた。2時間経過後もバッテリーは半分近く残っており、通勤の往復で1時間ずつ通信してもまだ余裕がある計算になる。バックライトの輝度を下げるなどすれば駆動時間をさらに延ばせそうだ。

イーモバイル40万契約

調子がいいみたいです。

3月は、先月を大きく越えて13万の増加
目標の年度内30万契約を大きく上回って一気に40万契約を突破しました
音声契約はEMnetが10,100なので、EMnet契約していない人も一部いるとしても1万強?くらいでしょうか

ウィルコム純増

とりあえず、よかったです。

ウィルコムは前月の大幅純減から一転、1万8300の純増に転じた。累計契約数は461万5300。
 2008年3月は「HONEY BEE」や「WX330K」といった音声新機種の発売、月額利用料を大きく値下げした定額データ通信プラン「新つなぎ放題」の開始などが契約者増につながったと思われる。

ウィルコム新パンフレット

新しいパンフレットも出来てきたらしいけど、
間違いだらけらしい・・・