Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2台目のEMONSTERが来た?

トラブル発生です。量販店より、「EMONSTERが開通しました。取りに来てください」という連絡が来ました。え?開通?今、手元にあるのに?慌てて、店頭に行ってみると、発番された端末が出てきました。よくよく事情を聞くと、どうやら一度キャンセルしたはずの契約が生きてしまっていて、契約されてしまったようです。実は、割引サービスをやりなおすために、先週火曜に一度キャンセルして、再度申し込みました。予約した分で契約変更がきかない、と店頭で言われてしまったための苦肉の策でした。キャンセル時に予約票を店に返して、個人情報はシュレッターをかける、という店頭で約束をしてもらいました。しかし、契約されてしまいました。個人情報はシュレッターされていませんでした。
どうやら発番されてしまったため、一回契約してしまっているようです。説明としては、3月中は無料なので、課金されるとしても4月の1000円だけです、という訳のわからない説明をされて、ぶち切れてしまいました。ただでさえ、クレジット引き落としなのに、契約が破棄されておらず、請求されてはたまったものではありません。当てににはなりませんが、店頭にて、絶対に課金されません、という約束をしてもらいました。申込書もシュレッターします、と言われましたが、信用できないので回収してきました。とりあえず、イーモバイルの請求内容に数ヶ月間は要注意です。
ふ〜、疲れてしまいました。