Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大容量バッテリ

私は、Bluetoothモデムとして使っている分には、バッテリの持続時間は十分な感じです。Exchangeの同期もピークタイムを30分おき、オフタイム手動、ダイレクトプッシュはオフにしていますので、待ち受けでもそんなにバッテリは減りません。でも、大容量を使ってみたいですねえ。pocketgamesさんの入荷待ちの大容量バッテリを狙っています。

まだガンガンとモバイルしている訳ではなく、どのくらいバッテリ問題が切実になるのか分かりませんが「EMONSTER」のバッテリ消費は、思ったよりも早いかな、という時があります。