Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-04-21から1日間の記事一覧

シガーソケットから充電

うちの車はシガーソケットがないんですよねえ。kzouさんに付けてもらおうかな。 クルマで遠出する機会があったので、アドエスで実現していたシガーソケットからの充電を「EMONSTER」で試してみました。さらに「WMWiFiRouter」によるモバイルも。

オンラインでGoogleカレンダーを利用

などと思いつつ、さらに検索していると「Google Calendar Mobile Gateway」というサイトを知りました。

大容量バッテリ

私は、Bluetoothモデムとして使っている分には、バッテリの持続時間は十分な感じです。Exchangeの同期もピークタイムを30分おき、オフタイム手動、ダイレクトプッシュはオフにしていますので、待ち受けでもそんなにバッテリは減りません。でも、大容量を使っ…

SMARTUBrowser

SMARTUBrowser V0.1 SmartPhone版をリリースしました。 YouTube動画を検索できるソフトウェアです。

PQzIIの設定

設定画面の CTRL/ALTタブ CtrlにBAR1に設定 Codeタブ BAR2にESCを追加 Use this functionにチェック IMEタブ IMEに0x76 Shift+CURSORはNO

SPB Mobile Shellのスキン

昨日、あんなに悪口を言っていたSPB Mobile Shell 2.0だが、自分の作った壁紙とアイコンで使っていたら、ハマってしまった。(/;°ロ°)/ギャフン しかも今度は、WinZIPをレジストして、ちゃんとしたスキンまで作ってしまった。私は何やってんだ?せっかくの休…

雑記

EMONSTER+MacBook Air 私もこの組み合わせが気に入っています。 で、「とにかく小さい」を求めるのならEMONSTERだけ持ち歩いてれば良いかなと。QVGAの画面が狭すぎてWebブラウズはやりたくないんだけども、メールを読んだり、ニュースサイトのフィードをメ…

NAVITIMEでカーナビ

イーモンS11HTのNAVITIMEでカーナビドライブしました。借り物の軽トラで自転車を運搬することになり、NAVITIMEをカーナビとして使ってみることにしました。念のため補助バッテリーも用意しました。

WMWifiRouter自動接続設定

ちなみにWMWifiRouterの設定は、ソフト立ち上げと同時にネット自動接続するようにしてある。上記のボタン設定にせよ、ほんとに些細な事だが、少しでもWMWifiRouterを使う際の煩わしさを解消する工夫である。