Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アプリケーション終了、本体リセット、設定リセット

iPhone がフリーズしたり反応しなくなった場合は、「ホーム」ボタンを 6 秒以上押し続けて、フリーズしたアプリケーションを終了します。次に、前述した通りに iPhone の再起動を実行してみます。

iPhone をリセットするには、「スリープ/スリープ解除」ボタンを押しながら「ホーム」ボタンを 10 秒以上押し続けます。この間、赤い「電源切」スライダが表示されて画面が真っ暗になることがありますが、Apple ロゴが表示されるまで「スリープ/スリープ解除」ボタンを押しながら「ホーム」ボタンを押し続けてください。

「設定」>「一般」>「リセット」>「すべての設定をリセット」の順に選択します。
注意:これで、すべての設定がリセットされます。データやメディアは削除されません。
これでも問題が解決しない場合は、すべてのコンテンツと設定を削除してみてください。
「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を削除」の順に選択します。
注意:この操作により、すべてのメディアとデータが削除されます。設定もすべてリセットされます。