Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TTからnicoへ


W-SIM端末のTTを家族が使っていますが、急に電源が入らなくなってしまいました。TTの代わりにpapipoやW-ZERO3を用意したのですが、どうにも家族に不評です。とりあえずTTを修理に出すことにしました。家から徒歩5分のところにウィルコムカウンターが新規オープンしたので、店頭に持ち込み修理にしました。初めて行ったのですが、D4やWILLCOM 03の実機が展示してあり、近所にあるのは目に毒ですねえ。TTは修理預かりとなり、代替機を貸してもらいました。nicoです。基本的な使い方はTTと一緒なので、とても使いやすいです。TTが最悪ダメな場合は、nicoを買おうかな、なんて思っています。nicoが余っている方がいたら譲ってくださいね。