Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM D4体感イベント

東京駅に行ってきました。

(1) 東京駅
期 間  :  2008年9月16日(火)?9月18日(木)
会 場  :  JR東京駅メディアコート「Break」
「Break」は、JR東京駅の改札の中、1階中央通路と南通路の間にあるメディアコート内のイベントスペースです。東北・上越新幹線乗り換え口(南側)の正面にあります。

WILLCOM D4体感イベントのブースがありました。

ラウンジになっています。

実機が数台触れる状態です。回線は無線LANでした。BBモバイルポイントで繋いでいるのは内緒かな?

ソファがあって、クレードルからアクオスに映して操作もできます。

アンケートに答えて、ダブルネームボールペンを貰いました。何のダブルネームかな?と思ったら、WILLCOMインテルでした。