Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-09-17から1日間の記事一覧

iTunesのバージョンダウン方法

Mac

iTunesを8にすると、iTunes 7を入れ直しても起動しません。過去のiTunes Libraryファイルを入れ直すことで起動しました。 このアップデートについて iTunes 7.7 を使って、音楽、ビデオ、その他のデータを iPhone 3G と同期したり、ソフトウェアバージョン 2…

雑記

日本以外で売れるiPhone 米Appleの新型iPhoneは発売から2カ月が経過した今も世界中で好調な売れ行きを示している??。ただし、日本を除いて。 Android発表か? 米通信キャリア大手T-Mobile USAが米東部標準時間の9月23日午前10:30から米ニューヨーク市で、And…

はてな touchの下書き機能

私も今日は仕事の空き時間にiPod touchでシコシコ下書きをしていました。 そして『下書き』をタップすると・・・・ !!(;゜Д゜) この下書きってアプリ上ではなく、はてなのオンラインに下書きされる用なんですね!!

iPhoneとiPhoneのファイル共有

PC or Macとの連携はこの辺の記事を見るとわかりやすいと思う。で、今回試したのはMacとiPhoneのファイル共有ではなくて、iPhoneとiPhoneのファイル共有。

WILLCOM D4体感イベント

東京駅に行ってきました。 (1) 東京駅 期 間 : 2008年9月16日(火)?9月18日(木) 会 場 : JR東京駅メディアコート「Break」 「Break」は、JR東京駅の改札の中、1階中央通路と南通路の間にあるメディアコート内のイベントスペースです。東北・上越新幹…

Yahooメールのウィルコム対応

Hot Pepper

GPSで近所の店のクーポンがゲットできるので便利です。

nico.フリーズ

TTの代わりにnico.を使い始めています。しかし、また電源が落ちて動かない、と家族から連絡が来ました。電源ボタンで反応せず、ACアダプタを繋いでも充電ランプがつきません。TTと同じ症状です。TTと同じく入院かな?と思われたのですが、nico.はバッテリ…