Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

X04HT周辺機器

X04HTの周辺機器を使い始めました。まずは、液晶保護シートのスーパープロテクター。私のスマートフォンはほとんどスーパープロテクターが付いています。余談ですが、この写真は、X04HTで撮影したのですが、非常に良く撮れていますね。カメラ性能はなかなかです。

続いて、USBオーディオアダプタとストラップスタイラス

全てpocketgamesさんの商品です。

「何も貼っていないような透明度」、「自然な書き味と耐久性」、「簡単きれいに貼れる」、スーパーな液晶保護シートです。可視光線透過率90%のクリスタルクリアな色表現、スタイラスでのナチュラルな書き味、保護性と貼りやすさ、どこを取っても妥協無し:)

オーディオUSBアダプタ「スリム」なら、お気に入りの3.5mm(3極)のステレオイヤホン・ヘッドホンが使えます。究極のコンパクトタイプが完成!
HTC独自の拡張端子をもつデバイスに対応した製品です。

大人気「ティアドロップスタイラス」のスリムバージョンが出た!重厚な925シルバー(プラチナメッキ)はそのままに、軽く、スレンダーに仕上げてみました。重さ8g、長さ210mm程度。知る人ぞ知るDesigned by M & Aです。ストラップホールのある機種ならほぼ汎用。