Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Touch!Windows Mobileキャンペーン

「Touch!Windows Mobile」というキャンペーンが始まるそうです。
http://www.microsoft.com/japan/touch/
記者発表がありましたので、出席してきました。
ザ・たっちと優木まおみ

記者発表の前に展示機に触りました。ドコモ版Touch Pro。

ソフトバンク版Touch Pro。

ソフトバンク版Touch Proのプログラム。プレゼンテーションアプリとプリントアプリがありました。

ソフトバンク版Touch Proのメモリ。豊富なメモリです。カスタマイズし甲斐がありそうです。

Windows Mobileも12月で3周年になります。2005年12月に日本で初めてのWindows MobileスマートフォンW-ZERO3が発売になりました。

特にHTC端末が沢山リリースされています。

HTCは、10年にわたり、Pocket PC、Windows Mobile端末をリリースしています。

キャンペーンを実施するそうです。

各地でイベント。



オンラインでも展開。

フォト共有アプリは面白そうです。このアプリは日本発だそうです。