Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

mopera Uの圧縮機能

そういえば、mopera Uには、画像圧縮機能があることを思い出しました。

写真や、画像がたくさんのサイトの表示もおまかせください。Web圧縮を使って効率的なFOMAインターネットブラウジングをはじめませんか?


とりあえず、最高の圧縮率にしてみました。Bizホーダイなので、小さくするメリットはないのですが、ブラウジング速度が上がればいいな、と思います。
hTc Zを使っていた時代は、定額プランがなかったので、moperaのWEB圧縮とパケットパックを使って、毎日冷や冷やしながら使っていました。2006年の頃なので、わずか3年前のことなんですけどねえ。