Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日はHT-01AとiPhoneを持参。X04HTwasabiで携帯モードを使うのも楽しいが、やはりキーボード内蔵のHT-01Aの方を選択してしまう。ちょっとしたメモ書きなど、仕事でキーボード内蔵PDAを10年以上、使っているせいだろう。PDAとしては、1994年ごろからHP200LXを使い始めたのが最初だが、その前よりポータブルワープロで、常にテキストメモを取っていた。その名残で、未だに、テキストメモを取り続けている。きっとこれからも、モバイルの形は変わっても、キーボードでテキストをメモをとるスタイルはきっと変わらずに使っていくんだろうなあ、なんて思う。

from HT-01A




from HT-01A