Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アップルストアにてMacBookのバッテリ交換

from HT-01A

MacBookのバッテリ突然死に関して、電話サポート窓口では埒が開かないため、アップルストア銀座ジーニアスバーに行ってみました。症状を見てもらうと、やはりバッテリ不良。他のバッテリだと充電できました。バッテリのリコール対象になるとのことで、無償交換になりました。電話サポート窓口では、有償扱いだったので、店頭に持って行って良かったです。普段は、MacBook Airがメイン機種で、MacBookは動画編集専用で使っていますが、バッテリが復活したので、持ち歩こうかな。