Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Windows 7

低スペックマシンで3時間ほど試用してみた感想は、「意外と快適」だ。複数のアプリケーションを同時起動しても、突然フリーズしたり、動作が遅くなったりといったことは一度もなかった。

スマートフォンデビュー

今回は、「今年こそスマートフォンデビューしたい!」というユーザー予備軍に向けて、Windows Mobile 6.0以降のOSを搭載したWindowsケータイを紹介していきたい。

イーモバイルの2009年

――スマートフォン以外の端末を拡大する予定はありますか。
 正直、日本のメーカーさんが作っているケータイは、オープンではありません。キャリアが仕様を決めて、それに基づいて作るという意味でです。深いレベルまでキャリアの仕様が入っているので、同じことを当社がやろうとすると、コスト的に難しい部分があります。ですから、結果的にWindows Mobileだったり、オープンOSであるAndroidだったりを志向しています。

315gのmbook

うわあ、これは欲しいですねえ。

mbook」という名称のパソコンは韓国のUMID社が製造している。驚くべきはその重さ。わずか315グラムしかない。