Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

モバイラーの鞄

モバイラーの鞄は、何故か、どんどん重くなっていきます。不思議ですねえ。究極は、テブラが一番ですが、なかなかねえ。

もうこうなるとズボンのストラップに通すと、かなりの重さになり、筆者のようななで肩だと、首かけのショルダーストラップで支える以外にない。

BlackBerry Bold20日発売

NTTドコモは、Research In Motion(RIM)製スマートフォンBlackBerry Bold」を2月20日に発売する。
BlackBerry Bold」は、QWERTY配列のキーボードとトラックボールを搭載したスマートフォン。背面部にレザータッチ素材を採用している。

ポケットアダプター「デュアル」EX

Touch DiamondiPhoneを併用している私には必須アイテムです。現地で購入しようかなあ(独り言)。

ついに待ちに待った商品が発売されました。
ポケットアダプター「デュアル」EXは5V2Aの電力を供給するAC-USB変換アダプタです。